ぽすぽす田舎

おもに化学やってる大学院生。 思ったこと気付いたこと忘れそうなこと楽しかったこと。 いろいろつれづれに書いていきます。

韓国クラブその1

クラブが好きです。

ええ好きですとも。

もう長いこといってますとも。

とゆことでこないだ韓国でのクラブ行ってきました。

 

場所はHIVE。

「クラブは若いもんの行くとこだ。俺らはおっさんだから入れてもらえないかも。やめとけ。」

と研究室のやつらにやたら言われましたが

結局研究室のやつにつれてってもらえました。

 

年齢確認必須(ここ日本と同じ)なのでパスポートをば。

なんかじっっっっくりみられました。

そんなに日本人めずらしい?

とりあえず無事入れました(25歳OK)。

 

22:30ごろ入ったんですが人いねー。

まぁこれからだよね。

1ドリンクフリーだったのでとりあえず一杯。

値段見たら1杯10,000ウォン。

つまりは1000円くらい。

たけぇよ。

ドリンク一杯500円が基本だろ。

 

てわけでDJブース前ではしゃぎまくる(1人で)

友達は座って飲んでる。

おんどりゃ何しに来たんじゃ。

誘うがこない。

代わりにドイツ人やってきた。

おっさん一人とお兄さん二人お姉さん一人。

おっさんのノリがいい!

ハイタッチして二人ではしゃぎまくりだよ。

このときブース前には5人。

なんでみんなこないの?

 

そのうちボディコンみたいの来たねーちゃん二人きた。

はしゃぎまくる。

おーそろそろはじまるのかぁ?

と思ったら男どもブース前に来て突っ立ってる。

何だお前ら。

ブース前でいい子にしててもお小遣いもらえねぇぞ?

 

酒なくなったのでもう一杯。

やっぱたけぇよこれ。

簡単におごれねぇじゃん

テキーラ祭りとか無理じゃん。

とか思ってるうちにブース前がすごいことに。

なんじゃこのボディコンども。

ここはジュリアナか。

そんな感じにこの上なくぱーてーな感じになってる。

おおお前らなかなか騒ぎ方知ってんな。

俺(クラブ歴7年)が退くよ。。。

この年になるとツボな音楽のぱーてーしか行かないしいっても隅っこではしゃいでるだけだから。

ここまで入り乱れてのクラブは久しぶりすぎて自制してしまう。

 

 

いいの?

俺この年でこんな騒いでいいの?

ああクラブで最年少だったころが懐かしい。

時の流れは速いもので体力なくなってました。

もう疲れた。

いまだ25:00。

しかし汗だく。

足軽くぷるぷる。

友達はなんだかんだでブース前来てゆれてる。

おぬしはおとなしいのう。

 

噂に聞いてたようなナンパしまくりされまくり夜の暗闇に消えてく男女ってことは見受けられませんでした。

田舎だからかな?

ぱーてーの性質かな?

 

 

今回分かったこととして

-韓国クラブは日本よか騒がしい。

-ドリンクたけぇ。

-でも正直あの雰囲気好き。今度もっとお金持っていこ。

 

ちなみに韓国クラブではVIP席を確保して席で飲めます。

確保は200,000ウォン。

つまり20,000円くらい。

たけぇよ。

んでウィスキーとか飲むんだって。

でもそんなんしてもみんなブース前で踊っちゃうし。

ナンパ目的でこっちでのまないー?ってならいいかもね。

ちなみにクラブ内にロッカーありました。

これ大事。

うちの友達ジャケットもってきててさ。。。

暑い暑いって当たり前だろおまえ。

 

とまぁ韓国クラブ1回目はこれにて終了。

26時ごろに抜けました。