ぽすぽす田舎

おもに化学やってる大学院生。 思ったこと気付いたこと忘れそうなこと楽しかったこと。 いろいろつれづれに書いていきます。

ソウル旅行その1_2日目パーテーのちヴェラ

 

二日酔い。。。というか一日酔いもそれほどなく。

昼ごろ起きて町へ。

 

服買おうかと思ったけど案外安いこともなく、ポハンで買えそうなのでやめた。

結果、ミョンドンいってお土産購入。

K-popグッズだらけだね。

さらには日本語しゃべれる人ばっか

日本語表示も多いし。

なんだここ日本かい

そんなミョンドン。

さすがに日本人も多い。

 

んでいろいろ歩いたけどお土産以外買わずにぶらついただけで帰ってきた。

そしてパーテー準備。

 

五時に飯食おうぜって友達とシンチョンで待ち合わせ。

豚の皮食べてきた。

んでパーテー。

 

日韓交流のKJIFってコミュニティがやってるぱーてー。

日本人と韓国人がいるわけだが。。。区別がつかん。

日本人かと思いきや韓国人。

韓国人かと思いきや日本人。

似てるもんなんだねやっぱ。

 

ぱーてーではダーツゲームやらお酒飲みやらいろいろでいっぱい仲良くなった。

楽しかった。

 

そしてクラブVERA。

ここは若い人多かったなー。

でも狭かったなー。

純粋に音楽は楽しめたけど。。。

笛吹いてるやつ何とかならんのかね。

音楽に求めるものは人それぞれ違うんだから。

自分の価値観てか音楽の乗り方を人に強制する笛はどうかとおもう。

そして耳元でやられるからうーるさいうるさい。

あほか。

 

さらにはしっかりジャケットにネクタイなやつらもいて

肩が隣のやつとぶつかるたびに気にしてるやつもいた。

あほか。

ここクラブなんだから。

服装も考え方も違うわ。

 

なーんか色々いらっとくることは多かったけど音楽は楽しめたなぁ。

 

友達も疲れたってんで結局3時ごろ帰宅。

早かった。。。

 

なんだか楽しかったんだけど。。。普通に楽しかったな。

イレギュラーなくてちょいと物足りないってのは贅沢かい?